みかん園からのお知らせ

料金改定のお知らせ!

上の太子観光みかん園でございます。
コロナ禍、皆さまにおかれましては何かと心身ともにお疲れのこととお察し致します。
そのようななか、自然は季節を刻み今年もみかんは白い花をいっぱいに付け、香りを漂わせております。

さて、弊みかん園も開放的な自然のなかではありますが、昨年はコロナ対策で基本的に外出規制の風潮もあり痛手を受けました。
また、組合員の老齢化により、草刈りなどの過酷繁忙期には外部戦力も動員するなど人件費の高騰、肥料などの営農資材の値上げなどで厳しい経営環境となってまいりました。

このようななか、皆さまに引き続き楽しんでいただけるよう、本年は生徒のみなさまから強いご要望のございました、中腹"レストハウス"のトイレを水洗洋式化に全面改造させていただきました。次年度は頂上トイレも改造の計画であります。

つきましては、はなはな苦渋のお願いでございますが、以下のように一部料金改定をご理解いただきたく、お願い申し上げる次第であります。

どうか、本年も例年同様にご来園いただきたくご報告かたがたお願い申し上げます。

【  記  】

幼稚園入園料金      従来@550  ➡  21年度より@ 650
小学校            @720  ➡       @ 750
中学・高校          @830  ➡       @ 850
いもほり一般         @300  ➡       @ 350
いもほり学校・25名以上団体  @260  ➡       @ 300

 今年は"さつまいも"をたくさ...   |   "緊急告知" 31日・3日・... 
ページの上部へ